在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

ドーナツ

しんぐるふれんず ゆりです音譜


チビ太結膜炎発覚と年末年始に渡り、二人してあちこちガタガタな感じです(笑)

これでも笑えるのは年明けからダウンならあとは上がるだけ、あとはいいことしかない!!からですアップ



今日は午後のアポイントがなくなり、会社に行くと3時のおやつがラブラブ!



ほらね!いいことあったでしょ?べーっだ!



今日の夜か明日ぐらいに『しんぐるふれんず』のこと…少し書いていこうかなニコニコ