在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

雨ですね

しんぐるふれんず ゆりです音譜

折角の祝日に雨ですね雨

予定変更されたおうちも沢山あったのでは!?

我が家は昨日はチビ太が発熱のため保育園もお休みをして家でのんびり過ごしていました!!

今日はすっかり元気になってるので外に行きたいなぁと言いつつ、どこ行こうはてなマークと悩み中あせる

こんな日はショッピングセンターへ買い物ですね(笑)

さてチビ太の夏の帽子でも見に行こうかなひらめき電球