在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

ジプシー

しんぐるふれんず ゆりです音譜

ここんとこずっと美容室ジプシーな私あせる

今日は初めてのところに行ってきましたDASH!

こう見えても人見知りな私は初めてのところは苦手なので気に入ったところを早く見つけたいあせる


少し髪を切って、パーマをあてましたひらめき電球

元々ゆるーいパーマがあたっていて、眼鏡をかけてるもんやから
アンジェラ・アキに似てる』と言われる髪形でした(笑)

いやいや、髪形と眼鏡だけですからショック!

そんな髪形を脱却して少し強めのパーマに髪の毛も少し短くアップ

なかなか好評でしたが、ちび太は私を見るなり…
『どーしたん?髪の毛もぐちゃぐちゃやで汗
ガーン

ちび太にはそんな風にうつった髪形でした(笑)