在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

無事終わりました!

しんぐるふれんず ゆりです音譜


昨日はしんぐるふれんず琵琶湖へ行こうビックリマークイベントでしたサーフィン

お天気が心配でしたが、時々日差しも出ていい感じでした晴れ

着くなりみんな大はしゃぎニコニコ
{4E84C289-38B4-41DD-8C21-83C95E0AEB3A:01}

子供も大人もほとんど浜辺にはあがってこない(笑)
{5EE514B7-C6E2-488D-AF06-019FA570D064:01}

大人も子供も投げられて、飛ぶ飛ぶロケット
{CED5E5BD-6825-4A54-8B72-E13D9659B838:01}
いや、大人がかなり楽しんでますね(笑)

事故や怪我もなく、無事に終われてよかった…と思いだした帰り間際にいきなりの大雨雨台風

そーいえば去年も解散してしばらくしたら大雨降ったなぁと去年も参加したメンバーさんと喋ってましたあせる

こんなところで私の雨女健在汗

でも本当に無事に終われてホッとしましたアップ

水辺と言うこともあり、あまり大人同士の交流もできませんでしたが思わぬ大雨の雨宿りでお話できてよかったですにひひ

BBQができなかったのが残念むっ

よし!!
秋にリベンジや、BBQビール