在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

宝地図

しんぐるふれんず ゆりです音譜

週末は親子で作る宝地図講座でしたアップ
実は今回は私も5歳のチビ太を連れて一参加者として講座に参加しましたにひひ
{F5A7B2AE-2994-4DE4-AA9F-95DA8546B02D:01}


親子で夢を話する姿がやっぱり素敵な時間になりましたひらめき電球
{500C7079-EADC-4D8B-B7B7-D24A8C2CAFEE:01}

{D44F6AAF-2C36-4F16-8575-55A3EBA1BD76:01}


いざ宝地図を作る時間になると…
子供だけではなく、大人まで夢中アップ
{FE5E5B3F-2331-48E6-8406-50F0DC1DF1CA:01}

{EFE4FB97-C67E-4506-AC13-FAA70B65D3DD:01}


夏のいい思い出になってくれたらいいなぁ!!
{D62B80FC-F78D-4CE4-8A2D-2946B54C6E06:01}