在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

ワールド牧場

しんぐるふれんず ゆりです音譜

7ヶ月からずっと朝から夜まで保育園通い、夏休みも冬休みも春休みなんていう長期の休みもなく頑張ってきたチビ太あせる
そんなチビ太の保育園最後の夏サーフィン
私にも少し余裕があったので今年は8月の半分ぐらい保育園お休みしましたぁアップ
とは言え旅行なんていけないので近くで遊んでましたが(笑)
そして夏の最後!!
ワールド牧場へDASH!
{F15037C2-E9E9-42D7-AC0F-E730B6A84BC8:01}


近くでみる牛や馬やヤギに大喜びラブラブ!
{0867471B-53E9-4E8B-883B-D1156F2F4780:01}

私も何年ぶりやろー!?
{4E821263-8D2B-47F2-883B-5CB40505708B:01}

{E35DFC7A-9BCD-442F-9747-35F3243A12B5:01}

あんまり時間がなくて、ゆっくりはできなかったけど夏のいい最後になりましたアップ