在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

イベント以外にも!

しんぐるふれんず ゆりです

今、メンバーサイトでちょっとだけ盛り上がってます。
何がって・・・

公式イベント以外で「ちょっとかるーくどっか行こうや」です
なんじゃそりゃ(笑)

大々的にイベントが立ち上がるわけでもなく、出欠確認を取るわけでもなく
なんとなーーーくその日空いてる人でなんかしようっていうトピがあるんです

初めては一昨年?の年末年始
鍋パしよーやからスタートしました

そして今回「奈良に行こう」と盛り上がっています←これ鹿じゃなくて馬か

私は残念ながらいけないので残念


こんな風にちょこちょこと小さい集まりもあります
私は嬉しがりなので、できる限りどこでも顔出してます

今度は一回私もこのトピで呼びかけてみよう

まったく人が集まらなかったら悲しいのでやっぱりやめとこうかな・・・