在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

引越ししました。色々変化もありました。

何かと色々なことが変化した今年の前半。

あっという間に半分が過ぎました。

 

そんなわけで、ブログもお引越ししました!

いまいちはてなブログが分からず…ですが、ここからまたスタートです。

 

今月は初めて

平日ランチ部

というものを開催しました!

 

初めてにしては上出来の6人で。

しかも皆さん初めましての方ばかり。

 

次にいくお店も決まりました(笑)

 

そして、『しんぐるふれんず』でも今月はランチ会します。

少人数でのんびり~というイメージでヽ(*´∀`)ノ