在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

スタート

私の仕事上、新しくスタートをされる方のお話を沢山伺います。

 

今日も朝からそんな感じで、すでに素晴らしい人脈と経験をお持ちの素敵な方がお2人タッグを組み(この言い方古い?)新たにスタートです。

 

人ってスタートするのが1番パワーのいること。

 

そこのパワーのすごいところに立ち会わせていただけるご縁に感謝。