在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

奇跡の日

実は心理学を勉強していました。

今日がその最終日。

なのに、朝から暴風警報がでて、保育園が休み~

ルカルカ(まもなく2歳)がいる!

これはまた後日の補講をお願いするか…

 

いや、ダメ元でSkypeで参加してみよう!!

 

と、言うことで朝の10時~17時で。

無理なら途中で退室させてもらおう。

 

途中何回か叫んでましたが(笑)

お昼寝もしましたが

無事17時まで。

まさしく奇跡!!!

 

珍しく朝から暴風警報がでるぐらい大阪に迫った台風も珍しいけど、こっちは奇跡(笑)

 

と、いうわけで心理学の話はまた後日(笑)

(実は心理学の話を書くつもりやったのに、思いの外ルカルカ奇跡が長くなったので笑)