在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

体育会系出産

ご存じの方も多いですが、長女ルカルカの出産話はなかなかのネタです笑い泣き

 

そんなルカルカの兄、ちび太の出産は『体育会系出産』と友達の中では呼ばれましたニヤリ

 

その出産話を書いた過去の記事がこち下矢印

出産

出産 その2

 

まあ、何かと親子揃ってネタばかりの人生です(笑)

 

でも今んとこ、やっぱりルカルカの出産話がみんなの食いつきナンバーワンてへぺろ

この話って書いたことあるかな?

 

ちょっと探してみて、書いてなかったら・・・・って実はちび太の小さいときの話の続きを早くといわれているのでそれを書かなあかんね・・・