在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

面白い!心理学!!

今日はかさこ塾で同期のゆうちゃんこと五十嵐木綿子ちゃんの新しいことスタートのお話を聞きに伺いました!


そこで、発達心理学のミニ講座付き!!

{20DC12C8-E5F0-4769-95F8-FF5411F7223F}



これがまた面白い爆笑

ほんの触りの部分やねんやろうけど、めっちゃ詳しく聞きたいと感じた!!

発達心理学って今までも聞いたことはあったけど、内容はもちろん全く知らんかった笑い泣き

子育てにも自分のことにも、そして恋愛にも役立つとかニヤリ

すごいなぁ!