在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

たまには外にゆっくりでるのもいいね。

最近保育園のお迎えを少し早めに出て、のんびり帰ってくる日々。


夕日はその時にルカルカと見て、綺麗ねー!なんて話をしています。(まだ会話はできないので、私が一方的にですが)

でも、今朝久々に朝日を見ました♩

{7AFB51C3-5F49-4051-8027-F47578C004F1}

(イメージです)

この時間起きてることがほとんどですが、外に出ることもほぼないので新鮮照れ