在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

苦手…

自他共に認める?!

何もできない私。

昔から私をよく知ってる友達なら
大きく頷いてくれる(笑)

ここ数年知り合った人たちは
「いろんなこと完璧にやってて、家もめっちゃ綺麗に片付いてるイメージ」
と言われることも多い。


私はあちこちで言ってます。
「家事全般苦手!!」

もうほんま全部苦手…

そして何よりも苦手なのが、収納。
片付けが大の苦手えーん

もうね、引越しをして何をどこに片付けたいいのか迷って収納もできずショボーン

センスのかけらもない私。

最近は色々なサイトをみて、勉強中。

お勧めがあれば教えてください(笑)