在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

久々のラジオ収録

今日はラジオの収録に呼んでいただきました♩


ラジオ何年ぶり?!ってぐらい(笑)
一時期はよく呼んでいただき、お話をさせていただいてましたがアセアセ

今回は実はかなり昔からのお友達佐村真紀ちゃんキラキラサム子の部屋キラキラへのお邪魔しました!

数年前までまきちゃんがラジオのパーソナリティをして、そこにゲストで呼んでもらうって構図
誰も想像できなかったはず笑い泣き

14時からの収録なのに、12時半に待ち合わせをして17時前まで一緒にいました口笛

いやぁ、楽しかったラブラブ
やっぱり昔からの友達やから緊張も全くなく、もっと喋らせろ〜と言ったぐらいてへぺろ

5月に放送予定らしいです!
18日と25日って言ってたかな。
ちゃんと聞いときます(笑)

{B1A34CCA-9146-4AA0-99D1-CAE24C35BC01}