在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

1日パソコンを使わない日

今日は夏のような暑さだった大阪。

子供2人はすでに半袖笑い泣き

そして、本当に珍しく1日パソコンをオフにしていた爆笑
パソコンを開かないということは1日仕事をしなかったということ。

何ヶ月ぶりやろ…
たとえ1時間でも仕事をいつもしていた。

でもここ1〜2週間続く微妙な体調不良で、今日は思い切って丸々1日のんびりしようと決めた!!

とは言え…
メールはスマホにも届くので、急ぎのメールがないかは常に確認できる状況。

パソコンを開くことがなかったってことはそんなメールもなかったってこと。

ありがたい1日でしたキラキラ

さぁ、明日からもがんばるぞ!!