在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

春のBBQが終わりました!

今年も毎年恒例の春のBBQが終わりました。


今年は初めてバーベキュー便を利用。
いやぁ、便利爆笑
機材も食材も、そして場所まで準備してくれるキラキラ

そして、担当のお兄ちゃんもめっちゃいい人で気分良く楽しめましたおねがい

近くの公園に子供を連れて行ってくれるパパがいて、子供達もとても楽しめてキラキラ
小さい子達はシャボン玉を楽しんでキラキラ
{3B1C9B44-54EA-45EF-98A1-B43E979427D7}


お陰でママ達はのんびり話も楽しめましたむらさき音符
{20D74F94-141D-4023-A1A9-AC0A58331DE9}



子供達がお腹いっぱいになって、
{82B20F3A-A1F8-4F37-B8DE-D5ED0B173019}



そこからはパパママ達が食べる番チュー
{C7EF6403-EB86-4A2F-B895-313F5375B2C7}

{2F28ED5F-4302-4116-B73B-315D72699522}


初めて来てくれた方もいて、みんなで色々話ができましたガーベラ
ステップファミリーのパパも来てくれて、子連れ再婚なんて話も盛り上がりましたおねがい

その後大人達が少し休憩の為、近くのショッピングセンターに移動すると…
なんと、フードコート前に子供達が外で遊びる空間がキラキラ

なんて、、素敵なラブ

そこで休憩後、またまた大阪城公園に戻って子供達も公園へ
子供達は元気だ笑い泣き

朝から夕方まで皆さん、ありがとうございました照れ