在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

始まりました。GW

世間ではGW後半戦と言われる明日からの連休。


このあいだの土日はBBQもしたし、満喫チュー

そして、明日から!?
いやいや、我が家は今日からスタートですガーン

ルカルカの保育園が今日創立記念日日本
今日から始まる連休ですタラー

あっ、ちび太は普通に学校です。
あれ!?今日は何時下校やろ(笑)

そんなこんなで…
世の中のパパ、ママ
長い連休、共に頑張りましょう(笑)

{3E37799F-9835-4E4B-B082-A2FCABF94E0E}