在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

初日。

昨日のGW頑張るネタ。

初日が無事に終わりました(笑)

ちび太は友達と遊んで、16時からスイミング。
この辺りめっちゃ平和。

ルカルカ…
友人のスポーツジム見学に一緒に行くも、自由すぎて大変ガーン
写真なんて撮る余裕もなく(笑)
ジムのフロントがガラガラで助かった笑い泣き
散々ウロウロして、フロントの隅っこの椅子で寝るという…

{96BA8445-6E04-4F93-96E0-E4FFA72D39F7}


帰ってからもあっけなく撃沈zzz
するも、あっという間に起きて抱っこしろだの歌えだの踊れだの(笑)
お祭り騒ぎの我が家笑い泣き

そう思うと、ちび太がこれぐらいの頃ってほんま楽な子やったなぁとしみじみ。

そんなことを感じる余裕もない生活やったけど。

まぁ、今でも楽な子ですが照れ
まだまだ色んな話をしてくれる小3男子のちび太。
きっとあっという間にそこまで話をしてくれへんようになるやろな…。

今はルカルカに手がかかるけど、ちび太との時間を少しでも優先していこう音符