在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

つつじまつり

近くで…いや、自転車で1時間近く走りますが…


この時期毎年『つつじ祭り』なるものがありますガーベラ

{944E4E25-D434-429A-B511-B1951BED36AF}


入場無料なので、毎年たくさんの人がきていて私も楽しみにしています爆笑

上の子はバァバのところに行っていたので、下の子と一緒に。
{C03AF045-6327-4E65-957A-65A514C7FCB5}


お花も大好きハート
でも、散歩のワンワン犬も気になるし
いっぱいいてるチッチセキセイインコ青(雀や鳩)も気になるし。

お昼に行ったのに、帰る頃には閉園間近ガーン
でも、楽しかったねぇ照れ