在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

通勤電車

在宅メインで仕事をしていると通勤電車はほぼ無縁です。


約18年、ずっと通勤電車に揺られて当たり前に通勤してたことの自分を忘れそう(笑)


今でも打合せなどは子供を保育園へ送り届けて、ランチタイムか午後がメイン。

でもたまーーーに先方に合わせて、通勤時間に電車に乗ることもあります。

今日は通勤時間を少し過ぎた今電車に乗ってます。

朝の慌ただしさがいつもの倍(笑)
いつものんびり保育園へ行きすぎですねてへぺろ

今日は今月開催されるイベントの裏方をさせていただくので、その打合せです^_^

すでに満員となったイベント←しかも100名近くだとか。


いってきまーす!