在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

むすびのガーデン

21日の日曜日

朝からルカルカと2人で西宮名塩まで電車

むすびのガーデンへ。

{1579C92C-50BA-4C9F-9B64-D2E777DFFFA5}

{AC28ACD1-F3FD-4777-832C-4CD0420F8D01}


とっても素敵なお庭。
ここ、個人宅です。
120名の方が好き好きに過ごしてるのに、そんな人数って感じないぐらいの広さラブ

りんご王子のりんごジュースを満喫りんご

{B5E444E3-C3E9-4DFE-94B9-733D8DA8A14C}


{34716789-4E8A-4CF7-AF65-3CC0DC58BB23}


歌もダンスも自由音符
{15D18D7F-37C7-4FB4-859B-A014E5C85AB5}

{86118D3B-6C10-42E0-93A6-2BEADA9779CB}



コーヒーの焙煎体験もしてコーヒー
{2994D90A-B71B-4C65-AA3F-FCADCA40D611}


太陽の周りに一日虹の輪🌈
{AC498519-54EC-43C2-8E3D-E855475B778A}


自由の中にみんなで繋がる不思議な時間。

また、秋にも開催予定とのこと。
楽しみ照れ