在宅秘書&ひとり親家庭の笑顔と仲間作りのお手伝い☆稲葉由梨

ひとり親(シングルマザーやシングルファーザー)やステップファミリー(子連れ再婚家庭)が少しでも笑顔になれるきっかけと仲間作りのきっかけになれるようなNPO法人『しんぐるふれんず』と在宅秘書の仕事について思いのままに発信。

”【No.9 稲葉由梨様】ラファエラ アメブロ読者様 ワンポイントリーディング”


 

私がかさこ塾大阪2期で入った時には卒業生で、大阪2期のランチ会でご一緒させていただいたラファエラさん♪

 

ご自身のお誕生日で、ワンポイントリーディングを募集されていたので早速申し込みしましたウインク

 

その結果が・・・

まず、楽しそうなかわいいカードって思った爆  笑

 

で、肝心なラファエラさんのメッセージがこちら。

 

【今のテーマ・課題】

小さい頃、いちばん無邪気に楽しく

過ごしていた頃を思い出してね〜!

感情のままに自由でいた頃。

大人になってすっかり忘れてしまっていた

幼心を思い出して素の自分の気持ちを大切にね!

 

 

いろんなことに縛られててしんどい・・・そんなことが続く。

でも、あちこちで聞く言葉と同じ。

自分の思ったように進めばいいってこと。

 

これだけそんな言葉をあちこちで聞くとやっぱりそうなんか・・・と思う笑い泣き

 

今まで好きなようにやってきた私

ちょっといろんなことがあって、なんか違和感を感じながら過ごしていた最近。

 

そうか、そうか

好きなように生きていいんか。